お知らせ

投稿日:2021年3月23日

電気工事の未経験者必見!弊社求人を選ぶメリット!

こんにちは!滋賀県蒲生郡に拠点を置き、電気工事や各種設備工事を手がける株式会社コニシ電工です!
「電気工事に興味があるけど、未経験では難しい?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「電気工事の未経験者必見!弊社求人を選ぶメリット!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

ステップアップを手厚く支援!


弊社では採用にあたり、経験・資格の有無をいっさい不問としております。
未経験の方でも正社員として採用し、成長を力強くサポートいたします。
マンツーマン指導はもちろん資格取得支援も行っており、業務にかかわる資格の費用を全額負担いたします。
毎年の仕事量も豊富で安定感が高く、電気工事で手に職をつけたい方には最適な環境と自負しております。
収入面のサポートも積極的に行いますので、安定した環境でじっくりスキルを磨きたい方はぜひご検討くださいませ!

【求人】新規スタッフ募集中!

滋賀県蒲生郡に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集中です!
弊社所属の現場スタッフとして電気設備工事や空調・換気設備工事、給排水衛生設備工事に携わっていただきます。
電気工事士・電気施工管理技士をお持ちの方は優遇いたしますが、未経験の方のチャレンジも大歓迎です。
弊社のほうでイチからの丁寧な指導を行いますので、着実なスキルアップが見込めます。
各種手当をはじめとする福利厚生面もご用意しておりますので、この機会にぜひご応募くださいませ!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社コニシ電工は滋賀県蒲生郡の電気工事業者です|求人中
株式会社コニシ電工
〒529-1603 滋賀県蒲生郡日野町大窪269-1 
TEL:0748-52-4551 FAX:0748-52-4552

お知らせ

関連記事

【求人募集】一生活躍できる技術者になりませんか?

【求人募集】一生活躍できる技術者になりま…

こんにちは!滋賀県蒲生郡に拠点を置き、電気工事や各種設備工事を手がける株式会社コニシ電工です! 今年 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社コニシ電工では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足いただ …

お問い合わせ  採用情報