お知らせ

投稿日:2021年5月24日

【求人募集】一生活躍できる技術者になりませんか?

こんにちは!滋賀県蒲生郡に拠点を置き、電気工事や各種設備工事を手がける株式会社コニシ電工です!

今年は例年より早い梅雨入りでしたね。
水害や土砂災害などが発生せず、無事に梅雨が明けることを祈るばかりです。

さて、今回は求人募集のお知らせを致します。

【求人募集】一生活躍できる技術者になりませんか?

現在弊社では「現場スタッフ」を募集しております。

■未経験者・経験者ともに大歓迎!
「一から学び、プロを目指したい!」
「経験を活かして更にステップアップしたい!」
どちらのお考えの方も大歓迎です!
未経験者の方は、最初は知らない事・分からない事がたくさんあって当然です。
弊社で一から学び、着実に成長していきましょう!
また、経験者の方は今まで培ってきた技術に更に磨きをかけ、弊社で輝いてください!

■地域の暮らしを支える仕事
主な現場はマンション・公共施設・商業施設・倉庫・福祉施設など多岐にわたります。
私達の仕事は地域の暮らしを支える仕事です。

■安定した業績
年間を通して案件数が安定しており、長期で働ける環境が整っております。
「腰を据えて長く働きたい!」
とお考えの方にとってピッタリな環境かと存じます。

皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。

最後までご覧頂きありがとうございました。

株式会社コニシ電工は滋賀県蒲生郡の電気工事業者です|求人中
株式会社コニシ電工
〒529-1603 滋賀県蒲生郡日野町大窪269-1 
TEL:0748-52-4551 FAX:0748-52-4552

お知らせ

関連記事

電気工事の未経験者必見!弊社求人を選ぶメリット!

電気工事の未経験者必見!弊社求人を選ぶメ…

こんにちは!滋賀県蒲生郡に拠点を置き、電気工事や各種設備工事を手がける株式会社コニシ電工です! 「電 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社コニシ電工では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足いただ …

お問い合わせ  採用情報